Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カニ。

どうも
『ソフィア=うち』ということが決まってしまっているケンです。
過去臨時でソフィアを見せたら
「よく露店中にログ残ってますよ」とか言われました。

ソフィアの方が知名度高いよ。Gvでも目立ってるしね(オイ

それはともかく、モンスターストーリーも3話目にいきましたね。

今回はバドンのお話。3つの中ではたぶん一番楽だと思われる話です。
ただし、最後の方に運の要素が強く含まれる部分があるので、人によっては何度もチャレンジしなければならないところも…。

しかし、一番最初のマミーの話が一番面倒だったせいか、あんまり苦に思わない。往復にお金もかかるしね。

やってて思うけど、このストーリーを全て終わらせたらどうなるのか、ちょっと気になるなぁ。
ペットが支援してくれるようになるとかだったらいいなぁ(マテ

とりあえずこなしていって、どうなるのかを見て行こうと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。