Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://easterlywind.blog34.fc2.com/tb.php/8-72b88f0e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

うちのギルドはとりあえず人欲しいです。l|li_| ̄|○il|li
  • 2005-11-16
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C19]

お互い頑張りましょうorz
  • 2005-11-16
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況

今日はキャラはどんなものがいるかをw
いやまあ、全部個性的過ぎるんですが( ´_ゝ`)
1stバランスクルセ。LV94
プチバランス支援プリ。LV76
スイッチ型クリアサだったアサ。LV76
バランス2HQ騎士。LV56
鷹師寄り量産型のハンタ。LV66
AGI型残影目指しのモンク。LV70

色々ネタですね(ぉ

最近では、アサが包丁二本振り回して遊んでおります。コボクリ*2と合わさってクリ表示79Σ(゚Д゚ )
しかしSTRが素で44しかないという悲惨さw威力低いわぁw
プリはプリでグロ+のスパイク振り回し、クルセはTC環刀で暴れる。

クリティカルしたい放題です( ´_ゝ`)b

だけど威力はお察しください。STR無いよチクショー。・゚(ノД`)゜・。

ただいま自分の希望の加護者GでLV75~85前後辺りのプリさん募集中です。
ギルメンに「プリが居ないんじゃないの?」と、言われたために募集。いやまあ、うち自信もプリさんがGに欲しいんですがねぇ。居ない(´・ω・`)

早くG狩りできるくらいに人数多くしたいなぁ(´-ω-)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://easterlywind.blog34.fc2.com/tb.php/8-72b88f0e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18]

うちのギルドはとりあえず人欲しいです。l|li_| ̄|○il|li
  • 2005-11-16
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C19]

お互い頑張りましょうorz
  • 2005-11-16
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

