Entries



-件のコメント

[C183]

バニー姿の変態……。
'`,、(´∀`) '`,、

上手くつなげたもんですねほんと。
  • 2007-04-17
  • カディズミーナ
  • URL
  • 編集

[C184] 危ない人

現実としては見たくないですよw
  • 2007-04-17
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C185] 風邪?

こんち ケンさん
このネタって尽きないねww
笑えるしb

風邪引いたの?早めに治しておくんなましっ;;
  • 2007-04-27
  • おかん
  • URL
  • 編集

[C186] ありがとうー

はっは、風邪今も続いてるとかねー
早くよくなるといいなぁ。

そちらも風邪には気をつけてねー
  • 2007-05-01
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続・更新

さてそろそろネタ探しにプロに出向かないとなー

ネタ探しよりLv上げしなさいと言われそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


shop81.jpg

ゴミばっか。


shop82.jpg

|ω・)…


shop83.jpg

+5の+7ウインドカタナだけど海東剣……?


shop84.jpg

心配しすぎで露店名を間違えるほど。


shop85.jpg

エエィユルサン、ソコニナオレェイ


shop86.jpg

猛烈に怪しい


shop87.jpg

このCMみて驚愕したこともあった気がしました。


shop88.jpg

ここのお店、少しずつLv上がっていってるんです。


shop89.jpg

見知らぬ人達同士のコラボレーション。


shop90.jpg

何か色々突っ込みどころ満載。


shop91.jpg

何か噴水の中にプラズマが沸いてた。



shop92.jpg

少しして見にきたらいつの間にか名物に。


shop93.jpg

こんな組み合わせの方法もあったのか。


shop94.jpg

互いに安さを言い合う。で、どっちが安いん?


shop95.jpg

何か新連載らしい?


shop96.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


shop97.jpg

普通に走った方が速いんじゃ……?


shop98.jpg

わかる、わかるよその気持ち!


あ、ネタきれた!

っということでプロでまた漁ってきます。ネタにされたら運が無かったということで~c⌒っ.д.)っ

4件のコメント

[C183]

バニー姿の変態……。
'`,、(´∀`) '`,、

上手くつなげたもんですねほんと。
  • 2007-04-17
  • カディズミーナ
  • URL
  • 編集

[C184] 危ない人

現実としては見たくないですよw
  • 2007-04-17
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C185] 風邪?

こんち ケンさん
このネタって尽きないねww
笑えるしb

風邪引いたの?早めに治しておくんなましっ;;
  • 2007-04-27
  • おかん
  • URL
  • 編集

[C186] ありがとうー

はっは、風邪今も続いてるとかねー
早くよくなるといいなぁ。

そちらも風邪には気をつけてねー
  • 2007-05-01
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

