Entries



-件のコメント

[C176]

そして買われる10個……^^
買った人、買っていいのか悩んだろうなあ。
  • 2007-04-15
  • カディズミーナ
  • URL
  • 編集

[C177] カディさん、いつもコメントありがとーう

きっと悪戯心で買ったとしかw

  • 2007-04-16
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず続けてみたり

一応更新ってことで。

現在アコが50/38です。目標は50転職だけど、そこまで持つかどうか…

まあ気長に進めてみますかな


続き~


shop46.jpg

この周辺は絶対無事じゃ済まない


shop47.jpg

浮遊しながら読むしか。


shop48.jpg

最後のせいで怪しさ満点


shop49.jpg

どこも大変です


shop50.jpg

きっとRO運営資金に


shop51.jpg

そして買われる10個。


shop52.jpg

ニブルに狩りに行く人の倉庫はこうなっているに違いない


shop53.jpg

いつか売れる日が来るさ


shop54.jpg

[>コマンド


shop55.jpg

もっと自信を持つんだ!


shop56.jpg

セリフが飛び出るほどの投売り


shop57.jpg

命令形。


shop58.jpg

そこはかとなく漂う犯罪の香り


shop59.jpg

使用すると人体に悪影響が


shop60.jpg

RO伝説 崑崙の章


shop61.jpg

ゥがポイントゥ


shop62.jpg

言ってることとやってることが矛盾してる


shop63.jpg

名曲ですね。


shop64.jpg

守りたい人が居る人にお勧めのようです


shop65.jpg

きっと商売魂が足りないんだ!




まあ、こんなところでー

2件のコメント

[C176]

そして買われる10個……^^
買った人、買っていいのか悩んだろうなあ。
  • 2007-04-15
  • カディズミーナ
  • URL
  • 編集

[C177] カディさん、いつもコメントありがとーう

きっと悪戯心で買ったとしかw

  • 2007-04-16
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

