Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://easterlywind.blog34.fc2.com/tb.php/7-8e445e28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13]

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/

[C14] レア運

最近上がってきてません?
この調子でどんどん出しましょう~♪

私もな……l|li_| ̄|○il|li
  • 2005-11-13
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C15]

お互いに出し合いましょう~。
今度は深淵かカリツcですね!(ぇ
  • 2005-11-14
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C16]

レア出す以前に狩りに行く時間が……。><
あ、うちの掲示板にも書きましたが、代売りしていた分、スケプリc×2以外売れましたよ~。
また会ったときに渡しますね。
  • 2005-11-15
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C17]

売れた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2005-11-15
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

やはり更新はまちまちになってきてます。ケンです。
いやだって、ネタが(ry

まあそれは置いておいて……
監獄へ行ってまいりました。WIZ様が居るのでもちろん2Fです(`・ω・´)
で、変態さん達と囚人達をボコしてたら……
ぽろっとc出ました(・∀・)
スケルプリズナーc……昨日(11/11)に続いて出るとは……
でも正直

リビオcのが欲しかったです。

ちなみに、ジル様に会って薔薇水晶を強奪して頂いてきました。ペットにしたい(´・ω・`)

さらに話は変わり。青箱出たので、オープン。帽子だったので、どうせ変なものだろうなぁと思って鑑定すると、

( Д)゚゚ s1丸いぼうし

1Mもしないだろうと思ったらいいお値段になっててびっくり
何だかんだで、少しはお金が貯まりそうで安心して眠れます・・・
(´-ω-)zzzZZZ



とある人にこんなことされました
shot4.jpg

食われてる、というか融合Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?



後、コメントこれからなるべく返信しますのでよろしゅう……
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://easterlywind.blog34.fc2.com/tb.php/7-8e445e28

0件のトラックバック

5件のコメント

[C13]

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/

[C14] レア運

最近上がってきてません?
この調子でどんどん出しましょう~♪

私もな……l|li_| ̄|○il|li
  • 2005-11-13
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C15]

お互いに出し合いましょう~。
今度は深淵かカリツcですね!(ぇ
  • 2005-11-14
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C16]

レア出す以前に狩りに行く時間が……。><
あ、うちの掲示板にも書きましたが、代売りしていた分、スケプリc×2以外売れましたよ~。
また会ったときに渡しますね。
  • 2005-11-15
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C17]

売れた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2005-11-15
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

