Entries



-件のコメント

[C159]

ケンさ~ん、ハッピーニューイヤー、あけおめことよろヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポ-!!
  • 2007-01-01
  • メル=ティナ
  • URL
  • 編集

[C160]

あけおめ(n>ω<)η
ことよろ(´∀`∩

今年もよろしくですの(≧▽≦) b

[C161] ダメ管理人参上

お二人とも返信遅れてすみませんorz
今年もよろしくー(遅!

PCが復帰したので返信できるるる
  • 2007-01-29
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょろっと更新

タイトル通りちょろっと更新。

ちょこっとじゃないよ、ちょろっとだよ(ドウデモイイ

何か知識王みたいなのやってましたね、イベントで。
黄ばみ放送なので勝手に聞こえてくる。そして見てると4択の中に変な選択肢が
shot130.jpg


正解はAですが、個人的にはDです。
CはCでエルを消費とかとんでもない選択肢ですがね

もう一問
shot131.jpg


答えはAですが、しかしこれまたDにとんでもない属性が。
まあ、気合の一撃な感じで間違いでもない気がしますが、属性にはないのでアウトです。
もし気合属性があったら、阿修羅やレディム(きっとあれは気合で起こしてる)も入るでしょう。
まあ、個人的な見方ですがね!



もちろん、この時間は少し重かったです。


あ、また家族(ペット)増えました。
クリスマスゴブリンに
shot132.jpg

アリスも。

3件のコメント

[C159]

ケンさ~ん、ハッピーニューイヤー、あけおめことよろヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポ-!!
  • 2007-01-01
  • メル=ティナ
  • URL
  • 編集

[C160]

あけおめ(n>ω<)η
ことよろ(´∀`∩

今年もよろしくですの(≧▽≦) b

[C161] ダメ管理人参上

お二人とも返信遅れてすみませんorz
今年もよろしくー(遅!

PCが復帰したので返信できるるる
  • 2007-01-29
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

