Entries



-件のコメント

[C115] おめー

発光おめでとう。
これからもがんばー(`・ω・´)b
  • 2006-06-26
  • スノハラ
  • URL
  • 編集

[C116]

オーラおめ~
夏風邪引いてぶっ倒れたから見にいけんかった…スマン…orz
  • 2006-06-26
  • ポチョ
  • URL
  • 編集

[C117]

発光おめっとさーん もう良く頑張ったなと

バランスPara期待だわ

[C118] ありがとうの言葉を

>スノさん
ありりんw
もちろん、頑張りますよーb

>ポチョリン
ありがつw
そういうのはしょうがないよw
お大事にねw

>生さん
ありがとーw
転生してもバランスでいきますよーw
そして茨の道は再び((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[C119]

発酵……もとい、発光式には参加してましたど、追加でおめでとうございます。

会話の流れ速くて集合写真を撮る瞬間がわからなかったのですが、一応範囲内にいたようですね。
ものの見事に隠れてますが^^
  • 2006-06-26
  • カディズミーナ
  • URL
  • 編集

[C120] (; ・`д・´) !?

ありですw
うわ、本当に隠れてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[C121]

セレナが世話になっているね。
とりあえず発光おめでとう。まさかバランス型で本当に発光するなんて思わなかったよ。
ゴスペル期待しているよケンちゃん。
元道具屋代表より
  • 2006-06-27
  • ○○
  • URL
  • 編集

[C122] そ、その声はΣ(; ・`д・´)

ありりーw
まあ、なんとか光れましたよ・・・w
ゴスペルは・・・1で止めちゃうけど^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーラ

ついに バランスクルセが 光りました。

とりあえずこれだけw
@でSSのせたりしますねw

ということでSS載せますよー

自分が思っていたよりも人が多いΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

自分の予想していた人数より多いんですが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなに来てくれるとは思わなんだ……

とりあえず、皆の集合を確認してFD1Fへ
で、予想してたかのように先に入ってた人が枝を折り始めている(;´д`)

すでに枝が折られてましt

しかし火力があったのですぐ静まる。(というか静まらなかったらうちも死ぬわけでw

仕切りは別の人がやってくれてます(ぉ

そして仕切りは別の人がやってくれたけども、この人数じゃさくっといくわけもなくw

集中攻撃を受けているゾンビがww

円を描く間、周りの敵を除去してる人も。というかゾンビ一匹にこれはww
とりあえず、落ち着いて簡単な言葉を述べた後

枝を折る

一匹目、レグルロ

(;´д`)いやあああああああ

ってことで他の人が排除。そして次へ

ぽきっ

さすらい狼キタ━━(゚∀゚)━━!!!

ということで、こいつで発光だΣm9っ∀・)ビシッ

グランドクロス……はっしゃああああああ

ド━━m9っ∀・)━━ン!!

GXは重なってると(ry


ねんがんの オーラを てにいれたぞ。(LvUPの天使だけでお送りしております

しかし 光ったのは さすらいの 取り巻きによってです

GX1HITじゃあ無理ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

光るのも終了して、残った枝が少し放出される。

しかし火力によって制圧。

コワイコワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば集合写真SS取り損ねたなーと思いつつ、残った人で記念SSをw
残った人でSSw


そして早速、光ったからお遊び的な狩りに行くことにw
メンバー

クルセ1、プリ3、ハンタ2、WIZ4、アサ1

OH 後衛沢山d

狩場選択間違えたかしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そう思いつつ、狩りを始める

結果。

画面が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

敵が見えNEEEEEEEEEEEEEE

吹雪(SG)が舞い起こり、隕石(MS)が降り注ぎ、強力な爆発(LoV)が辺りを吹き飛ばす。

Gvの様な凄まじさでしたw
というか、この狩りで死んだ人ごめんよorz

そう思いつつ、この狩りも無事(か?)に終わりオーラを満喫しました。しかし転生は嫁待ちですw

オーラぺたり
ぱぱぱぱっぱぱー


えー、たぶんブログ知らない人も居るだろうけど…
皆さん、発光式に来て頂き、本当に有難う御座いました!
そして、発光に協力してくれた人達にも、感謝を!

これからも頑張りますよ!

皆これからもケンをよろしくw

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

8件のコメント

[C115] おめー

発光おめでとう。
これからもがんばー(`・ω・´)b
  • 2006-06-26
  • スノハラ
  • URL
  • 編集

[C116]

オーラおめ~
夏風邪引いてぶっ倒れたから見にいけんかった…スマン…orz
  • 2006-06-26
  • ポチョ
  • URL
  • 編集

[C117]

発光おめっとさーん もう良く頑張ったなと

バランスPara期待だわ

[C118] ありがとうの言葉を

>スノさん
ありりんw
もちろん、頑張りますよーb

>ポチョリン
ありがつw
そういうのはしょうがないよw
お大事にねw

>生さん
ありがとーw
転生してもバランスでいきますよーw
そして茨の道は再び((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[C119]

発酵……もとい、発光式には参加してましたど、追加でおめでとうございます。

会話の流れ速くて集合写真を撮る瞬間がわからなかったのですが、一応範囲内にいたようですね。
ものの見事に隠れてますが^^
  • 2006-06-26
  • カディズミーナ
  • URL
  • 編集

[C120] (; ・`д・´) !?

ありですw
うわ、本当に隠れてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[C121]

セレナが世話になっているね。
とりあえず発光おめでとう。まさかバランス型で本当に発光するなんて思わなかったよ。
ゴスペル期待しているよケンちゃん。
元道具屋代表より
  • 2006-06-27
  • ○○
  • URL
  • 編集

[C122] そ、その声はΣ(; ・`д・´)

ありりーw
まあ、なんとか光れましたよ・・・w
ゴスペルは・・・1で止めちゃうけど^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

