Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Gvその他もろもろ

今日もGvレポ+αですよー

まずは日常的な事

友人からPTチャットで「モンスターがー」っときたので行ってみると

( ・ ω ・ )マスリーン

( ゚Д゚)マスリン…

とりあえず、すぐ倒すのももったいないので…
ケミ羊羹(水羊羹)

おいしく食べられてください(放置気味

この後しばらくしてちゃんと処理しました。



おはぎの発言が多い(; ・`д・´)

プリで久しぶりに5人PTで狩をしました。友人(WIZ)の一人以外、会って間もない人と狩りでちょっと緊張したけども、なかなか楽しい狩りにw
というか、速攻馴染みました。(自分的には馴染んだ気がしまs

最近は自分も交流の幅が広くなってきて、ちょっと嬉しいです。個人的にw

ここからはGv~
また、Gvに出てまいりました。今回は3G+うちのG…というか自分だけですけどねっ!
今回もソフィアを連れてGvへ特攻していきました

今回ははLから攻めることに
今日もソフィアは元気です

一応防衛ラインはちゃんとしてたんですが、LPを張られて総崩れに。何度か落城させるために足を運ぶも、難しいと判断。転戦に。

そして次はCに進軍。
Cの砦は二つ周り、最初のひとつは無理と判断してもうひとつのCの砦へ。
しかし、その砦の内部には敵影がなかったためにそのまま逆防衛へ。
サイトとルアフは徹底的に

ちまちまとした侵入者が目立ったが、それも一つ一つ撃破。しかし自分はサイトで見つけたチャンプに阿修羅を打ち込まれて南無る。

転生したら見てろよー、AGをお見舞いしてやる(#゚Д゚)(色々間違え

そしてしばらくすると20名ほどがER前に。
これを察知して、エンペを割ってそのGの人達を退出させる。
接近戦でもサイトは忘れず

しかし、結局この後乱戦となり落城。その後奮闘するも砦確保ならず。残念無念…
おつかれな人々

まあ、今回の反省点をばねにして次回もがんばりますよ。

ちなみに、今回は死にすぎてソフィアのご機嫌を損なっちゃいました・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
しかしちゃんと喋るまでに親密度回復。一安心ですw
もはや、ソフィアは同盟内のマスコット的存在になりつつあるような気がします(いえ、自分から見てですが
まあ、苦情がきたらソフィアしまいますがねw

それまでは、ずっと放っておきます。戦場で見かけても攻撃しないでねw(ぉ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

