Entries



-件のコメント

[C97]

なかなか楽しく過ごしてますね?w
ダークフレームcいいですねーbb 勇者と戦った時も活躍しすぎw

Gv>ある人のブログでは喜びの声。こちらは、無念の声か~。
私の知り合いはGvのみになりとうとう消えてしまった・・・orz

初めての狩からは 装備&狩り方変わったけど
Gvもボス回りもない私は、全職楽しんで消えるのか?
このまま聖職 弓 BSで終わるのかw 謎

  • 2006-05-17
  • メイブー
  • URL
  • 編集

[C98] ふむむー

コメント遅くなっちゃったorz

今回もダメだったけど、次回こそは!!w
楽しみ方は人それぞれ。誰かと何かするのがうちは楽しいので、GvやBOSSにもいってるのですw(あれ、論点ずれてる??w
まあ、そう簡単にはうちは消えませんぜ。フハハハハ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Gvレポとか?

昨日のGvのことでも……

今回のGv、結論としてはまた砦なしです。良い線までは行くんですが、後一歩で耐え切れずに~って感じです。

まあ今回はごたごたが多く……Gの構成を急遽変更したり、開始したのは良いが、PTが全部に回りきっていないということが。

もうちょっと時間に余裕があれば、こんなことにならないと思われるわけで……w(理想は一時間前くらいで


まあ、なんだかんだで結構守り通してきたのですが……
無詠唱によるSGでWIZ陣が壊滅したことから、防衛網が壊滅。なんとかWIZ陣復活したが、時すでに遅く。無詠唱対策が今後とうなることやら……。

まあ、次回は……取れるといいなぁ(自分に対するメリットはありませn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


shot93.jpg

お疲れの嵐


さて、ここからは普通の狩りでの出来事とか。
皆で火山行った帰り、青箱が出てたので、ビビ㌧にあけてもらうことに。

結果
shot90.jpg


ブリーフ(ノω` )

なんというか、期待を裏切りませんでしたn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


お次は生体より。
LvUPで95になった人が居たので、生体3Fへ行こうということになり……いざ行ってみたら、クエスト終わってない人ががが。その人がクエスト終えるのを待つ間に2Fで二人で狩をしていたら
shot91.jpg

なんかデタ━━(゚∀゚)━━!!!

騎士系は居ません、本当にありがt(ry

まあ、せっかくなので買い取りましたがw 今度騎士でも作りますかね……w

ちなみに3Fの様子の一部

shot92.jpg

まだ少ない方デスヨ??

おまけ

ギャグに凍るタッピー
shot88.jpg


赤くても(ry
一応二人凍ってます。
shot89.jpg


まあ、また更新せねばのぅ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2件のコメント

[C97]

なかなか楽しく過ごしてますね?w
ダークフレームcいいですねーbb 勇者と戦った時も活躍しすぎw

Gv>ある人のブログでは喜びの声。こちらは、無念の声か~。
私の知り合いはGvのみになりとうとう消えてしまった・・・orz

初めての狩からは 装備&狩り方変わったけど
Gvもボス回りもない私は、全職楽しんで消えるのか?
このまま聖職 弓 BSで終わるのかw 謎

  • 2006-05-17
  • メイブー
  • URL
  • 編集

[C98] ふむむー

コメント遅くなっちゃったorz

今回もダメだったけど、次回こそは!!w
楽しみ方は人それぞれ。誰かと何かするのがうちは楽しいので、GvやBOSSにもいってるのですw(あれ、論点ずれてる??w
まあ、そう簡単にはうちは消えませんぜ。フハハハハ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

