Entries



-件のコメント

[C95] 本名

健さんの本名結果おもしろすぎです。(^_^;)

……私?
なんかネタになりそうなのが無かったです。
つまらん。l|li_| ̄|○il|li
  • 2006-05-04
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C96] ( ・ω・)ポリーン

うちもこんな結果になるとは思いもしませんでしたがw

ネタはそのうちでてきますよw

|ω゚)フフフ
  • 2006-05-05
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

解析機

なんか解析機なるものがあったので自分のキャラクターを解析してみました。

興味ある人は続きで((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そして解析の結果。

解析機によるケン・ウィニアスの解析結果

ケン・ウィニアスの75%はマナー厨で出来ています
ケン・ウィニアスの15%はVITで出来ています
ケン・ウィニアスの6%は闇リンゴで出来ています
ケン・ウィニアスの2%は白Pで出来ています
ケン・ウィニアスの2%はスク水で出来ています


マナー厨((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最後の2%のスク水はなんなんだろう(・ω・`)

他のも気になったので……とりあえず、全キャラ引っ掛けてみることに

解析機による結城 健の解析結果

結城 健の72%は溜め込みで出来ています
結城 健の14%はツールで出来ています
結城 健の7%はトレインで出来ています
結城 健の4%は白Pで出来ています
結城 健の3%は兄貴で出来ています


溜め込みとか死ぬんで|д゚)

解析機によるケン・ウェムニアの解析結果

ケン・ウェムニアの61%はktkrで出来ています
ケン・ウェムニアの28%はトレインで出来ています
ケン・ウェムニアの8%はエルニウムで出来ています
ケン・ウェムニアの2%はスク水で出来ています
ケン・ウェムニアの1%はAFKで出来ています


何で61%もktkr……というか、トレインしたら死んでまう((((;゚Д゚)))アワワワワ

解析機によるマリア・ウィニアスの解析結果

マリア・ウィニアスの59%は廃人で出来ています
マリア・ウィニアスの31%はクホホホで出来ています
マリア・ウィニアスの6%は闇リンゴで出来ています
マリア・ウィニアスの3%はエルニウムで出来ています
マリア・ウィニアスの1%はスク水で出来ています


90%廃人とクホホホが占めてるのか……(´・ω・)

解析機によるエリス・ウィニアスの解析結果

エリス・ウィニアスの64%は通報で出来ています
エリス・ウィニアスの18%はLUKで出来ています
エリス・ウィニアスの9%は闇リンゴで出来ています
エリス・ウィニアスの5%はAFKで出来ています
エリス・ウィニアスの4%は升で出来ています


|д゚)。oO(通報?

解析機による結城 望の解析結果

結城 望の94%は通報で出来ています
結城 望の4%はINTで出来ています
結城 望の2%は白Pで出来ています


通報率高すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに本名を引っ掛けたら

解析機による****の解析結果

****の98%はポリンで出来ています
****の1%は升で出来ています
****の1%はAFKで出来ています


98%( ・ω・)ポリーン


たまにはこういうのもおもしろいかもね'`,、('∀`) '`,、





orz

2件のコメント

[C95] 本名

健さんの本名結果おもしろすぎです。(^_^;)

……私?
なんかネタになりそうなのが無かったです。
つまらん。l|li_| ̄|○il|li
  • 2006-05-04
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C96] ( ・ω・)ポリーン

うちもこんな結果になるとは思いもしませんでしたがw

ネタはそのうちでてきますよw

|ω゚)フフフ
  • 2006-05-05
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

