Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

shot81.jpg

( ´ー`)フゥー...

ついに今日、念願のガラパゴ帽子をGETしましたよw
これでガラパゴ狩りから抜け出せます。・゚(ノω`)゜・。
ちなみに、出るまで狩った結果。

イグ葉約300
アロエベラとアンティが20個くらい
cがレグルロとガラパゴ一枚ずつ

チンピラからは何も貰えませんでしたよ'`,、('∀`) '`,、

ちなみにクルセのLvもガラパゴのおかげで98まで残り0.1%となっておりまs(ぉ
とめたのには理由があるんですがね((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まあ、さておき…あさってたら出た画像でもw

shot78.jpg

これは蚤の市の光景ですねw
前と違ってかなり蚤の市も活性化してきましたよw(これは3週間くらい前のものですけど、現在でもこのくらい人はいますね

そういえばこんなものも

shot79.jpg


えっと落城まで2分くらいだったかな
一応組んでるとはいえ、うち一人ですから'`,、('∀`) '`,、

shot80.jpg


まあ、最終的には他の友軍のGが砦とりましたけどw


この先はお食事中の方は見ないように(ry
shot82.jpg

うわぁ、あれがいっぱい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあこうなった経緯は…とある人があれを撒きまくったからですがw

この後、左上に居るアコさんに悲劇が(ぇ

shot83.jpg

囲まれますた
「うひいいい」がアコさんの発言ですw
そりゃ、そういう発言もでるでしょう'`,、('∀`) '`,、

やはり元気でノリのいい人がたくさん居るFD前でしたw

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

