Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遅いGv報告とかー

(o-ω-)zzzZZZ

Σ( ゚Д゚)ハッ
寝てません。寝てませんよ?w

さ、さて今回は遅いGv報告。今回はとあるとこに傭兵な感じでGv参加しました(・∀・)b
人数が40人くらい居るGvっていうのも久々です。前はその半分がいいとこでしたから・・・とにかく気合が入りました。
最初はV2砦を攻めていましたが・・・これはいかんと言う事でL5に転戦、そして砦を落として防衛線に突入。

内部はこんな感じですた。
shot60.jpg


あの位置でサイトしたりプロボで足止めしてWIZさんとかの詠唱を止めつつ他の前衛さんに倒してもらってました。楽なんてしてませんよ

最終2分くらいを切ったあたりでいきなり超大手が雪崩れ込んできて危うい場面がありましたが、時間切れで何とか防衛しきりましたw

EMCってコワイデスネ

人数はこんな感じですた。(記念写真)
shot61.jpg


まあ、何でか自分前に居ますがw

そして今日の狩りの内容もちょろっと

今日も、バロン狩りしてきました!
メンバーはプリ、スナイパ、クルセの三人です。
結果? 訊かないでくださいお願いしますorz

バロンめウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

結局何も出なかったので、監獄1Fで恨みを晴らしてから帰りましたw
GX効くっていいね!
普通にそう思ってしまいましたよw

今日はクルセ以外にもWIZで狩りに行きました。久々のPTで出陣でしたが・・・中々うまく動けませんでした。後衛なのに戦闘付近を突っ走る・・・前衛の癖がねっ?!orz
もうちょっと精進してきます(・ω・`)

そしてこっちは日常のことをw
今日はこの前買った海東をカンカンしてもらいましたが・・・結果はクホホ。まあ、なんとなくそう思ってましたがw
しかし気が治まらなかったので、ダイヤに手を出してみました。もちろん全部頭ですよ!

まずはこんな感じw
shot63.jpg


最初の結果はスカ

さらに闘争心が沸き、もう少しチャレンジ!
shot64.jpg


結果。
shot65.jpg


はい、赤字ですね。sヘルムとか出てよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

orz

今日のおまけ。

アリスの姉妹(違いますw
shot62.jpg


闘争意欲満々な乙女達!(ぇ
shot66.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

