Entries



-件のコメント

[C71] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-21
  • 鈴木
  • URL
  • 編集

[C72]

あら、最近見ないと思ったら……。
回戦切れたって、物理的に切れちゃったの?

ちなみにこっちは仕事多忙化でRO休止状態に突入?です。l|li_| ̄|○il|li

[C73] (゚Д゚≡゚Д゚)?

鈴木さん
何時の間に記事なんて取り上げられてたんだろう……
まあ、こんなブログでよければ足を運んでやってくださいなーw

カディさん
ありゃりゃ^^;
復帰したら大暴れな予感ですね(・∀・)b

回線はー……不調かなんかだと思われ。復帰したからまあ、無問題ですがw
  • 2006-02-22
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C74]

復帰しても誰もいない風味……。
まだ前のクランプcのお金渡せてないんだけどな……。
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

[C75] あやや・・・

うーん、とにかく集まるのを祈るばかりですね(・ω・`)
  • 2006-02-23
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C76]

リンクっとc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

ケンさんのブログの(・∀・)モエッ度が100あがった。

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
  • 2006-02-23
  • まゆか(・∀・)ノ
  • URL
  • 編集

[C77] Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

(・∀・)モエッ度UPワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こっちもリンクし返すぞいー
  • 2006-02-25
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやっはー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやぁ……狩りの途中で回線止まったケンです。

てか、ペアしてた方……監獄1Fで落ちちゃってゴメンナサイゴメンナサイ(((orz)))
まさか回線が切れるとは思ってもなかったんです。・゚(ノД`)゜・。
何かで償いますので(´・ω・)b

今日から復帰でまた頑張りますよー

目標は……3月までに97の20%くらい~

7件のコメント

[C71] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-21
  • 鈴木
  • URL
  • 編集

[C72]

あら、最近見ないと思ったら……。
回戦切れたって、物理的に切れちゃったの?

ちなみにこっちは仕事多忙化でRO休止状態に突入?です。l|li_| ̄|○il|li

[C73] (゚Д゚≡゚Д゚)?

鈴木さん
何時の間に記事なんて取り上げられてたんだろう……
まあ、こんなブログでよければ足を運んでやってくださいなーw

カディさん
ありゃりゃ^^;
復帰したら大暴れな予感ですね(・∀・)b

回線はー……不調かなんかだと思われ。復帰したからまあ、無問題ですがw
  • 2006-02-22
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C74]

復帰しても誰もいない風味……。
まだ前のクランプcのお金渡せてないんだけどな……。
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

[C75] あやや・・・

うーん、とにかく集まるのを祈るばかりですね(・ω・`)
  • 2006-02-23
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C76]

リンクっとc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

ケンさんのブログの(・∀・)モエッ度が100あがった。

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
  • 2006-02-23
  • まゆか(・∀・)ノ
  • URL
  • 編集

[C77] Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

(・∀・)モエッ度UPワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こっちもリンクし返すぞいー
  • 2006-02-25
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

