Entries



-件のコメント

[C57]

プレイヤーの企画するものならともかく、メーカー側が用意するイベントはもうまるで興味が……。
少なくとも、時間に制限のあるプレイヤーの遊ぶ物ではなくなってますね。(-_-;

しかし、そっちでスナイパーが2人もいると思ったら、こっちには転生すらしてないアチャもいたり^^
30レベルもう少し……そろそろ弓買わないとな。(ぇ

[C58] ((((;゚Д゚)))アワワワワ

まあ、時間制限がある時点で厳しいですよねぇ(´・ω・`)

あちへほいほいこっちへほいほい。体が二つ欲しいと思う今日この頃(ぇ
  • 2006-02-08
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C59]

姫は自分の名前入りチョコ50個作ったよ~♪
@で渡すねww

[C60] (゚Д゚)ノァィ

渡されましたw
どうもありがとーw
  • 2006-02-10
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベントとか

今日は運を試すイベントみたいなのがあったので早速いってみましたよ。
shot55.jpg


しかし、GMが出ても人で埋まる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
shot56.jpg


まあ結果から言っちゃえば

予選落ち

まあ、そんなもんだろうと思ったけどね'`,、('∀`) '`,、
とことん運がないからなということで納得しておいた。うん、納得だけしておく。

そしてもうひとつのイベント。というよりクエストですなw
名前入りチョコ作り(・∀・)b

これ、前回のように簡単かと思ったが……

うは、面倒も度を越したぞww

時間によって動くNPCキタ━━(゚∀゚)━━!!!
しかも、時間帯によってはNPC寝ちゃうよww しかもそれが二人もいるんだからたまらんw

さらには、話しかける時は他の人が話してると話せなかったり、話せてもランダムで選択肢が出たり出なかったり、場所によって内容が変わったり……

しかもですよ、チョコ作れるように(名前入り)なったとします。前と同じく、手元に名前入りチョコがあると作ってもらえないからと足元に置いている人居ましたよね?

ですが……今回は足元に置くのだけは止めましょう。NPC近くに「あれ」というゴキが出てきてその落としたアイテムを食べます。しかも、その敵を倒したとしてもドロップはありません
どうやら一個しか作れなくしたいみたいですね。クエストも面倒。

何を考えているんですか、あそこは

まあ、とにかく作成時には根気と細心の注意を……



今日はイベントだけで狩りをしてなかったのでMOOさんとメイビーさんと狩りに行くことにしました。
組み合わせは……クルセ、スナイパ、スナイパ
プリのいない狩りばっちこーい

shot57.jpg

おk、うちのすることがないww みみっちぃダメは私でs
というか、火力ありすぎだよ二人とも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、2.2%ほど稼がせていただきました(人´ω`).☆.。.:*・゚

転生職見てると、自分も転生したくなるなぁ(・ω・`)

とにかく頑張ろー

4件のコメント

[C57]

プレイヤーの企画するものならともかく、メーカー側が用意するイベントはもうまるで興味が……。
少なくとも、時間に制限のあるプレイヤーの遊ぶ物ではなくなってますね。(-_-;

しかし、そっちでスナイパーが2人もいると思ったら、こっちには転生すらしてないアチャもいたり^^
30レベルもう少し……そろそろ弓買わないとな。(ぇ

[C58] ((((;゚Д゚)))アワワワワ

まあ、時間制限がある時点で厳しいですよねぇ(´・ω・`)

あちへほいほいこっちへほいほい。体が二つ欲しいと思う今日この頃(ぇ
  • 2006-02-08
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C59]

姫は自分の名前入りチョコ50個作ったよ~♪
@で渡すねww

[C60] (゚Д゚)ノァィ

渡されましたw
どうもありがとーw
  • 2006-02-10
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

