Entries



-件のコメント

[C50]

カウンターどこだ~って結構探しましたw
ああいうイラストの中に数字があるのって結構見落とすんですよねえ。

私は都合ほぼ毎日ページ巡回していますので、書き込む・込まないにかかわらず大概見てますよ。
例え午前3時半を回っていても……ええ、回ってますとも仕事のばかん。(;>_<;)

[C51]

ダイヤくじ~♪ダイヤくじ~♪(ぉ
一番効率良いの盾なんですか?
ふむふむ;;
少し勉強になった気がするです♪
更新頑張ってです~♪
姫のブログはネタが尽きるまで日々更新(・∀・)アヒャ

[C52] ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

カディさん
何時もお仕事お疲れ様です^^;

姫さん
盾はsミラー以外当たれば儲けれますからなぁw ただ、一発は頭ですがねw
ネタがなくとも更新更新d(・∀・)b
  • 2006-02-07
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C53] カウンターが珍しくて・・・

くるくる回してごめんなさぃ。 __○_
未だにLv80なのですよ~;;
早く古代アクセ装備れべるまでいかないとねっ!!
一回くらいご一緒したいですよ~。
  • 2006-02-07
  • ゆ○○もん
  • URL
  • 編集

[C54] しかし伏せてもバレバレなのであった。

カウンター回してたのねw
別に気にしてないのでいいですよー(・∀・)b

呼んでくれれば狩りとかいきますよよよw
  • 2006-02-07
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C55] ふむふむ

なるほどです~♪
では、今度、姫もダイヤくじしようかなw
盾に10M投資(・∀・)アヒャ

[C56] Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

姫さん
ダイヤなどせず、地道に稼ぐのが一番ですよ(・∀・)b
下手すると破産に・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2006-02-08
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C68]

カウンターが被ってた件。
やっぱり目に付くよねぇ、このカウンターw
  • 2006-02-20
  • 神月堂本舗プロンテラ支店
  • URL
  • 編集

[C69]

最初はどこにあるのかわからなかった人も居るようですがねw
  • 2006-02-21
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カウンター設置

カウンター導入。柄もROので決定

さて、何人の人がくるやら。

この先は自キャラ晒しー&軽い内部設定(ぇ
興味ある人だけどーぞ。
shot49.jpg

たぶん最も辛い型を選んでしまった最終形態。中途半端過ぎて効率なんて出ない子。幾多もの友人にLV追いつかれたり抜かれたりで気力が……
Lv96 バランス型クルセイダー
好き:ペット、効率が出ること
嫌い:効率が出ない自分、他人といがみ合う事、ノーマナー


shot50.jpg

プチバランスなプリ。しかしINT99ではある。問題はSTRがあるために現在荷物持ちになってること。ペットのおはぎを何時も連れている。
Lv77 INTカンストプチバランスプリースト
好き:おはぎ、辻支援
嫌い:特になし


shot51.jpg

完全にスイッチになってしまったアサ。中途半端なスキル取りが地味に効いている。
Lv79 スイッチ型アサシン
好き:クロキン、高額レア
嫌い:地味に当たる攻撃


shot52.jpg

たぶん辛い思いをする第二の子。装備が揃っている分、まだ多少なりとも動かせるはず。クルセに転職予定。
Lv51 バランス型ソードマン
好き:リボン
嫌い:挫けること


shot53.jpg

大魔法を全部唱えることができるようになったWIZ。ただ、DEXがまだ低いので大魔法を扱いきれていない。
Lv71 INT>DEXのウィザード
好き:とりあえず大魔法を唱えること
嫌い:詠唱の遅いところ


shot54.jpg

製造か製薬を目指している子。迷ってるがために、ステポイントが余っている。
Lv49 DEX>LUKの作る系統のステの商人
好き:夢を見ること
嫌い:よく倒れる自分

9件のコメント

[C50]

カウンターどこだ~って結構探しましたw
ああいうイラストの中に数字があるのって結構見落とすんですよねえ。

私は都合ほぼ毎日ページ巡回していますので、書き込む・込まないにかかわらず大概見てますよ。
例え午前3時半を回っていても……ええ、回ってますとも仕事のばかん。(;>_<;)

[C51]

ダイヤくじ~♪ダイヤくじ~♪(ぉ
一番効率良いの盾なんですか?
ふむふむ;;
少し勉強になった気がするです♪
更新頑張ってです~♪
姫のブログはネタが尽きるまで日々更新(・∀・)アヒャ

[C52] ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

カディさん
何時もお仕事お疲れ様です^^;

姫さん
盾はsミラー以外当たれば儲けれますからなぁw ただ、一発は頭ですがねw
ネタがなくとも更新更新d(・∀・)b
  • 2006-02-07
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C53] カウンターが珍しくて・・・

くるくる回してごめんなさぃ。 __○_
未だにLv80なのですよ~;;
早く古代アクセ装備れべるまでいかないとねっ!!
一回くらいご一緒したいですよ~。
  • 2006-02-07
  • ゆ○○もん
  • URL
  • 編集

[C54] しかし伏せてもバレバレなのであった。

カウンター回してたのねw
別に気にしてないのでいいですよー(・∀・)b

呼んでくれれば狩りとかいきますよよよw
  • 2006-02-07
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C55] ふむふむ

なるほどです~♪
では、今度、姫もダイヤくじしようかなw
盾に10M投資(・∀・)アヒャ

[C56] Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

姫さん
ダイヤなどせず、地道に稼ぐのが一番ですよ(・∀・)b
下手すると破産に・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2006-02-08
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C68]

カウンターが被ってた件。
やっぱり目に付くよねぇ、このカウンターw
  • 2006-02-20
  • 神月堂本舗プロンテラ支店
  • URL
  • 編集

[C69]

最初はどこにあるのかわからなかった人も居るようですがねw
  • 2006-02-21
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

