Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47]

おお~、凄いです!
盾はダイヤギャンブルの中では一番回収率が高いらしいけど、それでも出ないときは出ないですからねぇ。
まあ、私はやったこと無いわけですがw
そういえば正月にやろうとしたけど結局機会逃しました……。(・・;)

[C48] おめー

投資6Mで神の使者とかスゴスwww
俺もギャンブルやってみようかなぁ・・・。
この前紫開けたら矢が4本出て破産したけどorz
ちなみに、書くネタなんて全部自虐ネタでおk(`・ω・´)b

[C49] ちなみに今日もやったけど結果はお察しw

カディさん
まあ、盾は普通の鏡盾やシールドが出ても、売ればダイヤの半額ぐらいは元が取れますからね。レアも少ないしw
お金に余裕ができたときにやるのがいいかも?w

スノさん
自虐ネタなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、毎日皆からいじられておりますがね!orz

ちなみに、6Mくらいで天使HB3つ出した人も世の中には居るみたいですy
  • 2006-02-03
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイヤギャンブル

今日(日時的には昨日だけどw)かいたけどまあいいかw
タイトルの通り、細々とダイヤギャンブルで遊んでおりました。そりゃもう、狙ってたものありましたから……w

まず、最初に三十個。出ろー、出ろーっと念じながら全部へ。

結果
sミラーシールド4つとメモライズブック

微妙に負けてる(・∀・)b

まあ、WIZの盾がちょうどなかったからこれはこれでよしとした……が、気が治まらないのでもう三十個投入

黙々とにダイヤを消費。最初の方でsミラー出た以外当たりもなく、残り二個になったところで……

ポン
shot47.jpg

(´・ω・)?

( ノシωノシ)ゴシゴシ ( ゚Д゚)……

shot48.jpg


神の使者キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

念願の狙ってた神の使者がやっと手に入ったとです(´;ω;`)
投資金額約6Mにしてやっと出ましたよ……w

今度は頭装備か武器に浮気してみようか……(敗者になれる自信があります

まあ、しばらくダイヤギャンブルは封印ですねw

3件のコメント

[C47]

おお~、凄いです!
盾はダイヤギャンブルの中では一番回収率が高いらしいけど、それでも出ないときは出ないですからねぇ。
まあ、私はやったこと無いわけですがw
そういえば正月にやろうとしたけど結局機会逃しました……。(・・;)

[C48] おめー

投資6Mで神の使者とかスゴスwww
俺もギャンブルやってみようかなぁ・・・。
この前紫開けたら矢が4本出て破産したけどorz
ちなみに、書くネタなんて全部自虐ネタでおk(`・ω・´)b

[C49] ちなみに今日もやったけど結果はお察しw

カディさん
まあ、盾は普通の鏡盾やシールドが出ても、売ればダイヤの半額ぐらいは元が取れますからね。レアも少ないしw
お金に余裕ができたときにやるのがいいかも?w

スノさん
自虐ネタなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、毎日皆からいじられておりますがね!orz

ちなみに、6Mくらいで天使HB3つ出した人も世の中には居るみたいですy
  • 2006-02-03
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

