Entries



-件のコメント

[C40]

龍之城3はさすがに無理?
経験値もそれなりで、一発狙いなら素晴らしいみたいですが。

私はちょっと今意欲減退中です。
仕事もそれなりになってきたので、ストレスをROの意欲に変換作業中です。
もうしばらくお待ち下さいませw
  • 2006-01-27
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C41] c⌒っ*・ω・)φ メモメモ...

猫辺りが痛い予感w
まあ、試した・・・ことは過去一回ありましたが覚えてない・・・今度試してみようw

ストレスは大魔法でドーンと解消ですね(ぇ
  • 2006-01-29
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C42] |ω・`)チラ

また叫びにふぇいいくからね~w


今・・77だけど・・公平レベルまでがんばるんだからっ
まってなさいよねっ!
べ・・別に一緒に狩りに行きたいわけじゃ・・ないんだからねっ バカ!


とか流行のツンデレ風に・・言ってみたりw
  • 2006-01-31
  • ゆな○もん
  • URL
  • 編集

[C43] Σ( Д)ふせてもわかるよ!?

つ、ツンデレ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なるほど、これが流行なのかc⌒っ*・ω・)φ メモメモ...

まあ、宣言通り86か7までスクスク育つんですね|д゚)b(ぇ
  • 2006-02-01
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近はソロが主流

はい、タイトルの通りだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

本当に最近はソロの時間が多いです(´・ω・`)
一緒に狩りに行く人が少ないから、当然といえば当然だけども。うちの嫁は絶賛回線不調中だしorz

復活したら色んなところに連れまわしたる!(#゚Д゚)

最近の狩場は幅を広げてSD4Fとか行ってみたりしてますw
自分が行くところは、秘境村、アユタヤ2F、西兄貴、SD4F、時計地下と幅が増えたけど・・・

時給どこも変わらない

どこ行ったって500k行くかどうかもあやしいんじゃー!
誰か、うちに効率をorz

しかもいつも行く場所からレアが出ることは少なく、お金稼ぎもできない始末。なんてこったい(ノω`*)

消耗の激しさからすれば秘境以外はそんなに回復アイテムは使いません。桃木盾で足ります(・∀・)b

でも、秘境は状態異常とかががが。レアでればいいんだけどさっき行った通り一個も出たことありません。sマフくらい( ゚д゚)ホスィ…

まあ、明日もがんばりますよよよ(´・ω・`)

4件のコメント

[C40]

龍之城3はさすがに無理?
経験値もそれなりで、一発狙いなら素晴らしいみたいですが。

私はちょっと今意欲減退中です。
仕事もそれなりになってきたので、ストレスをROの意欲に変換作業中です。
もうしばらくお待ち下さいませw
  • 2006-01-27
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C41] c⌒っ*・ω・)φ メモメモ...

猫辺りが痛い予感w
まあ、試した・・・ことは過去一回ありましたが覚えてない・・・今度試してみようw

ストレスは大魔法でドーンと解消ですね(ぇ
  • 2006-01-29
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C42] |ω・`)チラ

また叫びにふぇいいくからね~w


今・・77だけど・・公平レベルまでがんばるんだからっ
まってなさいよねっ!
べ・・別に一緒に狩りに行きたいわけじゃ・・ないんだからねっ バカ!


とか流行のツンデレ風に・・言ってみたりw
  • 2006-01-31
  • ゆな○もん
  • URL
  • 編集

[C43] Σ( Д)ふせてもわかるよ!?

つ、ツンデレ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なるほど、これが流行なのかc⌒っ*・ω・)φ メモメモ...

まあ、宣言通り86か7までスクスク育つんですね|д゚)b(ぇ
  • 2006-02-01
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

