Entries



-件のコメント

[C34] うわ

なんかタイトルイラストがえらくかわいくなってますねw
ペットかあ。ペットタイマー使えなくなってからそういや連れてないような?
まあ、PTメインの私には邪魔なだけなんだけどねw
  • 2006-01-21
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C35] ちょwwwwwおまwwwww

俺の死んでるssジャンΣ( ̄□ ̄;)
  • 2006-01-22
  • スノ
  • URL
  • 編集

[C36] HAHAHA

カディさん
PTで連れまわすと支援の邪魔になりますからなぁw
ペットからの支援システムまーd(アリエマセン

スノさん
'`,、('∀`) '`,、 了承もなくネタにしちゃったw
うちも死んでるからお相子ということでひとつ(ナニ
  • 2006-01-22
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C37] |д゚)ミニキタアヒャw

MOOさんのブログ覗いてたら、リンクに貼ってたので見に来ちゃった~w
姫もブログあるので見に来てね♪
http://princessnote.blog39.fc2.com/
貼っておくねw
  • 2006-01-24
  • 高坂 姫子
  • URL
  • 編集

[C38] Σ(*゚Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ

たまには書き込んでやるホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!

プリと暴走し ま せ ん か 
  • 2006-01-26
  • もお
  • URL
  • 編集

[C39] Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

く、管理人より皆見てそうだ(ダメジャン

姫さん
@でリンクちゃんとはっておきますねw

MOOサソ
どんどん暴れまわしてください。暇してるからヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
  • 2006-01-27
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタがないのは仕様ですよね

(o-`ω-)ンー

どうしよう。ネタがないです。

更新してないところをばっちり見られてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、とりあえず適当に・・・

せっかくだしGvのことでもカキカキ

うちのGは元々Gvギルドじゃないんですが、マスタのうちだけが参加してます(・∀・)b
ちなみに同盟になってないので、味方の魔法で蒸発なんてことも屡々……そして、敵に見つかっても攻撃されないことも屡々
メリットとデメリットを兼ね備えておりますね'`,、('∀`) '`,、
まあ、個人的にGvは楽しんでおりますw 前はポタ屋だけだったけど……やっぱ対人とか面白いね! 色々な思考が見れるからw

最近砦取れてないけど、今度こそ皆で砦取るぞー

さて、最近自分が入手したもの……それは

shot44.jpg

アリス'`,、(´∀`*) '`,、

実用装備欲しいとか言っている割に、ペットや趣味に走る自分。自分的には満足してるからいいんですがw

まあ・・・・・・いい加減実用装備揃えないとLvUPが・・・・・・
まだ96の25%((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く上げたいなぁ・・・と思いつつ今日の日記終了。





ちなみにアリスにちょっかい出しすぎると


shot45.jpg

こうなりますw




shot46.jpg

おk、アリスつよかtt

ウソデスゴメンナサイ
なんとなくペットの名前でも公開してみようw 全部にはまだ名づけてないけど・・・
現在22種います。@5種類で全部・・・かな?w
チョンチョン→まだ未定w
スチールチョンチョン→ジェニス こりゃ、とあるとこから名前を取りましたw
ハンターフライ→まだ未定w
ポリン→ミーナ なんでこんな名前付けたんだろw
ドロップス→まだ未定w
ポポリン→フェリオ 思いつきの名前ですw
スポア→まだ未定w
ポイズンスポア→ヴォルフ 思いつき2w
ムナック→憐 思いつきですよw
ソヒー→美鈴 とあるTCGからw
デビルチ→シャドウ まんまですねw もう一匹おはぎというのがいますが、これは友人のw
ザベージベベ→ボアボア なんとなくw
ピッキ→まだ未定w
ヨーヨー→まだ未定w
スモーキー→グレン これまたなんとなくw
オークウォーリアー→バドラック とあるゲームのキャラ名ですなw
ドケビ→鬼丸 鬼らしいから・・・w
イシス→ルビナス 思いつきでつけた名前。多いなぁw
プティット→一応未定w
ロッカー→エドワード なんだろ、直感的に名付けたw
ルナティック→ルチル まあ、なんとなーく
アリス→悩んでますwなににするかなぁ・・・

まー、ネーミングセンスはお察しですよヽ(・ω・)ノ

6件のコメント

[C34] うわ

なんかタイトルイラストがえらくかわいくなってますねw
ペットかあ。ペットタイマー使えなくなってからそういや連れてないような?
まあ、PTメインの私には邪魔なだけなんだけどねw
  • 2006-01-21
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C35] ちょwwwwwおまwwwww

俺の死んでるssジャンΣ( ̄□ ̄;)
  • 2006-01-22
  • スノ
  • URL
  • 編集

[C36] HAHAHA

カディさん
PTで連れまわすと支援の邪魔になりますからなぁw
ペットからの支援システムまーd(アリエマセン

スノさん
'`,、('∀`) '`,、 了承もなくネタにしちゃったw
うちも死んでるからお相子ということでひとつ(ナニ
  • 2006-01-22
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C37] |д゚)ミニキタアヒャw

MOOさんのブログ覗いてたら、リンクに貼ってたので見に来ちゃった~w
姫もブログあるので見に来てね♪
http://princessnote.blog39.fc2.com/
貼っておくねw
  • 2006-01-24
  • 高坂 姫子
  • URL
  • 編集

[C38] Σ(*゚Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ

たまには書き込んでやるホッホ━(゚∀゚)━ウゥ!!

プリと暴走し ま せ ん か 
  • 2006-01-26
  • もお
  • URL
  • 編集

[C39] Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

く、管理人より皆見てそうだ(ダメジャン

姫さん
@でリンクちゃんとはっておきますねw

MOOサソ
どんどん暴れまわしてください。暇してるからヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
  • 2006-01-27
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

