Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに・・・

ついに……アリスが……

18人になりました。

(。´・∀・。)ツイニヤッチャッタナー
ぽんぽんとテイムが成功して3垢分達成しちゃいましたよ。
だからもう、エプロン買うことはないんだ……。こんなに嬉しいことはない……。
しかしなぜこんなにもアリスはテイムできるのに、他の子はテイムできないんでしょう。
種類によってテイム率は違うみたいですが、10回くらい回してもテイムできないことが多々。
アリスは5回ほど回せばテイムできてしまうというこの差。

こんなんだからきっとカードを出してくれないに違いない。

後、名前付いていましたがロリルリの卵も手に入れました。
そのうち未名のも買う予定なのでいいかなーと妥協。
残るモバイルペットはナイトメアテラー、インキュバス、ゴブリンリーダー、メデューサとなりました。

早くアリスcを出してお財布を潤さなければ……(・ω・`)


ちなみに、3垢(18人)分まで達成するのに使った高級エプロンの数はおそらく120個前後です。
1M時代のエプロンとかの値段も含めて……総額25~35Mくらいでしょうか。
↑の金額は予想なのでもう少し多いかもしれないですけど、結構使ったな~としみじみ思います。
目標は達成できたので、次はジルタス辺りを増やすことにチャレンジしてみようかと。
ちなみにジルタスの現在のテイム率は1/50くらいという、アリスなんて目じゃないほどの捕まえ難さ。
破産しない程度に頑張ってみよう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

