Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://easterlywind.blog34.fc2.com/tb.php/11-8e33cfe1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20] おおぅ・・・

いきなり組織と毒ナイフだしてるケンさんに萌えっ!
  • 2005-11-28
  • (◎ω◎‐)
  • URL
  • 編集

[C21]

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
  • 2005-11-28
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C22] いやあ……

今回は健さんのおかげで良い思い出を作らせて貰いました。砦Dなんでまあ無縁だと思ってたので。
せっかくだし、1週間遊び倒しましょうか^^
  • 2005-11-28
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C23]

まあ、ちょくちょく行っては見たいですね。一週間の間にw
  • 2005-11-29
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょ、ええええΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

(,,゚Д゚)∩先生!!

砦取っちゃったよorz
まさか、こんな形で自分のギルド名を出すことになろうとは(´・ω・)

簡単に説明すると
まあ、とりあえず超重力下の中WIZさんと共に突き進む。
途中、ナイトガーディアンに捕まる。が、WIZさんと共にこれを撃破。
ER内。仲間が二人、他のギルドの人が(騎士)一名とエンペ前に防衛アサクロ一人。
とりあえず突き進む。そして、エンペ防衛のアサクロ叩く。
仲間と敵の騎士さんガーディアンによって退場されるorz
挫けずとにかく叩いていると・・・

shot19.jpg

( ´_ゝ`)・・・
って、工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
これ、うちのギルドやん!!
shot13.jpg

まさか、割ってしまうとは思わなかったorz
アサクロ叩いてたはずなのに・・・重力の所為でエンペ叩いてたらしいです(´・ω・)
まあ割ってしまったものは仕方ないと、防衛支持されたので一人で防衛しつつ人を待ってたわけですが・・・

人来ねえよぉ。・゚(ノД`)゜・。

超重力下の中、鯖キャンしたりする人(当然ですよねorz)も居たらしく、エンペ前に人来たの、大体55分くらいでした(しかも敵二人
まあ、ガーディアンとの連携で丁重にお帰りして頂きました。
そして、敵を追い払った後にPTの人が来たので不本意で取った砦のエンペを殴ってもらったのですが

時間切れによるエンペ消滅

( ´_ゝ`)…
ガクガクブルブル((((orz)))ガクガクブルブル
初砦主おめめー言われたよ。しかし不本意獲得なので素直に喜べないです(・ω・`)
重力という神は強いですね。・゚(ノД`)゜・。

反省会終わった後、せっかくなのでAD行ってみました。
shot17.jpg

他の人に攻撃出来てしまうから、小心者なうちはつねにビビってましたよ、はい
そこ、ダメ低いとか言わない!m9っ・ω・´)

後、宝物で出たものをUPしときますね
shot18.jpg


最後に一人の人に…本当にごめんね。この埋め合わせは必ずするからorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://easterlywind.blog34.fc2.com/tb.php/11-8e33cfe1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C20] おおぅ・・・

いきなり組織と毒ナイフだしてるケンさんに萌えっ!
  • 2005-11-28
  • (◎ω◎‐)
  • URL
  • 編集

[C21]

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
  • 2005-11-28
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C22] いやあ……

今回は健さんのおかげで良い思い出を作らせて貰いました。砦Dなんでまあ無縁だと思ってたので。
せっかくだし、1週間遊び倒しましょうか^^
  • 2005-11-28
  • カディさん
  • URL
  • 編集

[C23]

まあ、ちょくちょく行っては見たいですね。一週間の間にw
  • 2005-11-29
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

