Entries



-件のコメント

[C217]

びっぐなけんけんにはきっといける
  • 2008-07-29
  • なまたま
  • URL
  • 編集

[C222] な、なになに(゚Д゚≡゚Д゚)?

|-`).。oO(ど、どういうことだろう・・・・・・・・・)
  • 2008-12-22
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日から長期休止……

月曜から長期休止することになりました。

復帰の日数は未定ですが、たぶん戻ってくることはできると思います。
戻ってくる頃には友人は皆強くなっているに違いない。転生やオーラも出てくるはずだ。たぶん、きっと


戻ってきたら、友人の皆さんはまた自分と遊んでやってください。基本的にソロがダメな人間なので。

ブログも更新ができなくなるので、更新された場合は復帰した時です。(タブン
もしかしたら時々、運が良ければ更新できるかもしれませんけど。
後、コメントに色々変なものが沸いて出るかもしれませんが、踏まないように気をつけてくださいませ。
戻ってこないと削除できないので……

では、とりあえず次の更新の時までさようならです。

ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ

2件のコメント

[C217]

びっぐなけんけんにはきっといける
  • 2008-07-29
  • なまたま
  • URL
  • 編集

[C222] な、なになに(゚Д゚≡゚Д゚)?

|-`).。oO(ど、どういうことだろう・・・・・・・・・)
  • 2008-12-22
  • ケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

