Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://easterlywind.blog34.fc2.com/tb.php/1-54a88cef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

コメントをどうぞ

[C2]

コメントをどうぞ

[C3]

ケンさんのブログハケーン| 冫、)
  • 2005-11-01
  • ポチョ
  • URL
  • 編集

[C4]

ブログハケーンキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これからチェックしますよ~フウハハハ
  • 2005-11-01
  • レナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まあ、手始めに

ROプレイヤーに100の質問。とある人達に倣って書き書き。
最初から飛ばしていきますy(ぇ


いってみよー!
 ( -ω-)ハイハイ
1.お名前を教えてください
 ケン・ウィニアス

2.何鯖ですか?
 バルダーにて絶賛活動中

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
 バルダー一筋

4.ROを始めたきっかけは?
 ちょっとしたイベントで見かけて

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
 バランス剣士→バランスクルセ

6.一番最初に見た町は?
 イズルード……だったか

7.ROでビックリしたことは?
 色々あるんで省略(ぉぃ

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
 バランスという茨の道に一番初めに進んだこと

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
 一時間↑

10.よく行く狩場は?
 何処にでも行きます

11.時給いくら程?
 時給なんて計ったことないでs

12.何時ぐらいによくいます?
 午後には4時にはいるのでは?

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
 色んな人にいじられてもいいならどうz

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
 20~30個くらい?

15.そのなかで一番のレアは?
 sプレート

16.一番ショボいものは?
 花。実用性ナッシング

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
 こちらが友達と思ってる人なら何人でも(おい

18.臨公は好き?嫌い?
 バランスは落ちても拾われ無さそうだから行きません。個人の意思でもあんまり行く気が

19.どうして?
 まあ、色々あるんですよ

20.ギルドはいってますか?
 一応。

(はいってる人は)
21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
 18人ほど?

22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
 行く機会があれば

23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
 そんなキャラもいますn
 
34.ギルドの宣伝をどーぞw
 あなたもGに入りませんか?


(はいっていない人は)
   21.ギルドにはいらないんですか?
   22.もしかして、孤独な俺様カッコイイ!な人?w
   23.ギルドに入りませんか?っていわれたらどうします?
   24.もぅ、1人ギルド作っちゃいません?w

25.一番お気に入りの装備は?
 ミニグラスと草の葉

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
 30個ほど?

27.自分の中で最強のネタ装備は?
 +6ソリッドブリンクハイブリッド環頭太刀か+10トリプルクリティカル環頭太刀

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
 各種特化。@ペット(装備違 

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
 ん……20Mいくかねぇ?

30.何キャラいます?
 9キャラ。うち3キャラ(1垢)封印

31.ぶっちゃけ廃ですか?w
 廃ならもう転生しております

32.今までで自力で出した最高のレアは?
 sマントかな

33.そのレア、どうしました?
 勿論売った

34.Agi?Vit?それともLuk?
 バランスだってb

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
 クルセなんじゃない?

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
 剣士デフォ

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
 どれもいいんでは?w

38.女キャラで一番スキな職は?
 プリいいよ、プリ

39.男キャラで一番スキな職は
 転生職カッコイイよn

40.闇リンゴ、出たことありますか?
 それはもう沢山

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
 出た途端 気力が抜ける 闇リンゴ(なんじゃそら

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
 存在は知ってる

43.ROの四コママンガもってますか?
 少しなら

44.正直、30日1500円って高いですよね。
 デスヨネ

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
 特には無い……かな?

46.苦手な人っています?w
 まあ、一応いるかな

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
 チャット立てるから入ってきなさい(ぇ

48.好きなNPCはいますか?
 NPC殆ど覚えてませんがなにk

49.自分的萌えの定義は?
 オープンではとても(ぇ

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
 プリのが(ry

51.好きなMobはいますか?
 色々いて一言では

52.流行には敏感?
 流行には疎いですよ

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
 うn

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
 髪の毛とか?

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
 今の相場だと……2.7M前後?

56.ちなみに今日の日付をw
 2005年の11月1日

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
 それはもう

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
 転生したいにFA

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
 まあ、いいんじゃないかと 

60.よく行くROサイト様を教えてください。
 ROM776とかOWNとか?w

61. ってかもしかして、HP持ってます?
 どうだろ

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
 なんだtt 

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
 マジデスカ

   64.効率!
     低い!

   65.エンブレム!
     象徴!

   66.PvP!
     自分TUEEEな人のバトル場! 

   67.阿修羅モンク!
     サーフィンしたい!

   68.青箱!
     負け組み!

   69.クエスト!
     あんまりこなしてない!

   70.シニョンキャップ!
     とりあえず倉庫行き! 

   71.レア!
     ゴスリンc!

   72.MVPボス!
     DL様!

   73.BOT!
     市場相場を握る者達!

お疲れ様でした。
 ハイハイ

74.ペット飼ってますか?
 ペット好きですから、もちろんn
(飼ってる人)
   75.何飼ってますか?
     色々。現在ペットにできる半数以上は持ってるかと

   76.狩りの時は卵にもどしてる?
     ソロの時なら大体出てる

   77.餌代のくらいかかりますか?
     餌代気にしたことはほとんどないので
(飼っていない人)
   75.ペット嫌いなんですか?
   76.バフォJrの卵あげます、って言われたらどうします?
   77.もしかして、アリスたんペット化実装待ち?w

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
 別にいいのでは?w

79.あれ?結婚してます??
 まあ、一応

80.ジャワ島行きたいですねぇー
 行った行った

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
 DL様。一回のみMVP獲得したが、景品はドクロorz

82.バフォ様どうよ?
 ペットになるのまーd

83.イベントとか好きですか?
 そこそこ

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
 ペットによる敵への攻撃(ぇ

85.ガンホーさんに一言。
 お仕事頑張ってください

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
 ( ´_ゝ`)・・・
次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
 気分しだいで

   87.GvG!
     重くなる原因

   88.鞭ダンサー!
     ヽ(・ω・)ノクネクネクネ

   89.珍ステ!
     バランスで

   90.高級装備!
     宝剣

91.好きな顔文字は?w
 |゚д゚)色々

92.相方さんいます?
 イナーイ

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
 教えろと!?

94.一番最強の誤爆は?w
 なんだろ。誤爆しすぎて・・・(ぇ

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
 サスガニソレハ

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
 それはもう、かなり

97.あなたにとって、自キャラとは?
 バランスクルセイダー

98.あなたにとって、パソコンとは?
 必要不可欠な品物

99.(ROを)やめる予定はありますか?
 今のところはなんとも

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
 様々な場所の人と知り合えるオンラインゲーム

おつかれさまでした。
 おつー

で、まだもう一つあったからこのまま突進。
今度はペットでGO

ペットを飼っている人(ペットスキー)に30の質問。


いってみよー!
 ばっちこーい

1.お名前をおしえてください。
 ケン

2.ペット好きですか?
 大好きですがなにk

3.何飼ってますか?
 デビルチとか

4.その子は自分でテイムした?買った??
 テイムしてみましたg

5.エサ代はいくらぐらいかかりますかね?
 ルチならほぼタダ。餌代は計算しておりません。

6.名前つけてます?ついていれば名前も教えてくださいw
 ソヒーなら美鈴

7.喋ります?
 もち( ´_ゝ`)b

8.戦闘のとき、ペットはしまっていますか?
 ソロなら出てまs

9.新密度、下がったことありますか?
 GXによる自殺とかで(ぇ

10.ペットに逃げられたことありますか?
 まだないなぁ

11.今欲しいペットはいますか?
 アリスとかまだ持ってないペットw

12.倉庫には何個ぐらいの卵が眠っていますか?
 倉庫には入ってません。全部手持ちです(ぉ

13.ペットのエサは買う?それとも自分で収集?
 収集やら買ったりやらでどっちも

14.自分の飼っているペットの中で、どのセリフが好きですか?
 ありすぎw

15.ペットに好きなセリフを言ってもらうことができるなら、なんて言ってもらう?
 14に同じ。

16.ペットも戦ってくれれば強いのに・・・
 我々(!?)はそれを強く望んでいます!

17.もし実装されるとしたら、どのモンスターをペットにしたいですか?
 アポカリプスとか?(ぇ

18.リアルでペット飼ってます?
 イマハイマセン

19.ペットにアクセサリーつけてます?
 大抵ついてます

20.座るときはペットの隣?w
 結構そうかもw

21.ペットといつも2人PT?w
 いつもってわけでは・・・ないと思う(ぇ

22.ペットの言葉に頷いたり返事したりします?w
 時々

23.一度卵を手に入れると手放せない?w
 手放せないw

24.密かにチャッキーの背中のチャックが気になる?w
 誰にだって秘密の一つや二つ

25.ペットが初めて喋ったとき、なんと言いました?
 覚えてないやw

26.ペットが初めて喋ったときの気持ちを、歌で表現してください。
 ( ゚д゚)歌!?

27.今後絶対、ペットブーム到来ですよね!!w
 支援の邪魔になるのでそれはないかと。

28.ペットの魅力ってなんでしょう?
 存在が魅力

29.全国のペットを飼っている同志に一言!
 ペット愛してあげましょう。

30.自分のペットに愛を語ってくださいw
 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

お疲れ様でした。
 オツカレサマー

長ったらしいのはこれくらいにしようと思います。まあ、これくらいやっておけば問題ないかと(ぇ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://easterlywind.blog34.fc2.com/tb.php/1-54a88cef

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1]

コメントをどうぞ

[C2]

コメントをどうぞ

[C3]

ケンさんのブログハケーン| 冫、)
  • 2005-11-01
  • ポチョ
  • URL
  • 編集

[C4]

ブログハケーンキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これからチェックしますよ~フウハハハ
  • 2005-11-01
  • レナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ラグナ時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン

Author:ケン
ゴミちゃうねん。

サーバー:バル鯖
性別:♂
メイン:最近はAX。
居場所:フェイヨンの南カプラ付近。



コメント歓迎中?

基本的にリンクはフリーです。
報告があるとちょっと嬉しいかも~

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

